
  • 2017.03.28 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    WiiU生産終了の噂

    • 2016.03.23 Wednesday
    • 10:48
     日経が報じてはちまやjinでまとめられた件。
    それを任天堂が否定。

    これまでの流れだと日経ぶがわるい。

    詳しくはまとめサイト「俺的ゲーム速報@JIN」をご覧下さい。

    日経ってとてもちゃんとしてる印象だったが
    任天堂に関しては当てずっぽ感が強い。

    って事は任天堂だけに限らずって事でしょ?

    今はもしかしたら日経より文春のほうがライターは有能なのかもしれない。


    WiiU トワイライトプリンセスHD 閲覧注意トレイラー到着

    • 2016.02.24 Wednesday
    • 10:16

    ゲームキューブ版、Wii版、そして今回。
    今回は初のHDなのであれなのでしょうが
    新作先に出して欲しかった。

    あ、新作はNXに移行したんでしたっけ?
    WiiUはもう生産してないみたいな噂までたってますしね。

    なんだかんだ言ってますが任天堂のゲームはやると絶対に面白い。
    粗さがない。グラフィックは二の次。

    ウィッチャー3なんか主人公操作するのにへんな慣性がついてて大変だったもん
    不評で後にパッチ修正かかりましたがそれでもあれでした。


    WiiU コナミのサッカーに824円はどうなの?

    • 2015.11.22 Sunday
    • 10:08

    ダウンロード専用のソフト
    MSX版の移植らしい。
    このゲームに824円払う人の話を聞いてみたい。

    ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDリマスター動画到着!

    • 2015.11.11 Wednesday
    • 15:51

    HDにリマスターされたとはいえ
    グラフィックに期待してはいけない。
    ほかのハードとは周回遅れを感じる。
    だが

    任天堂のゲームは遊べば面白いのだからそれでいい。

    そしてまとうではないか
    最高クラスのチップを搭載したパソコンでないと
    動かないと言う噂の任天堂NXを!

    Xbox OneはもちろんPS4さえも楽に越えるスペック
    で登場する事を!



    スターフォックス ゼロ トレーラー来ました!

    • 2015.11.10 Tuesday
    • 16:07

    きっとこれも丁寧に作られていて
    操作するだけでも楽しいんだろうなぁ。。。
    任天堂NX版も出るのかな?

    そちらは驚愕のグラフィックスで
    宜しくお願いしますよ♪


    マリオテニス ウルトラスマッシュ 紹介映像来ました!

    • 2015.11.09 Monday
    • 16:09

    任天堂が作るスポーツゲーム
    見た目はカジュアルだけど億が深くて大好き。

    凄く昔の話しになりますが
    ファミコンのディスクシステム専用だった
    バレーボール

    思いで補正がかかっているとは思うが
    当時は手足のように思うままバレーボールの試合さながらに
    プレイができた。

    任天堂NX
    WiiUのソフトが遊べる事を祈る!


    WiiUバーチャルコンソールにグラディウス登場!!しかも。。。

    • 2015.09.30 Wednesday
    • 12:19

    MSX版て
    どんだけコア狙ってるん!
    もしかしてアーケード版の完全移植って性能的に無理なのか?
    そうなのかWiiU!
    スクロールがガックガク
    レーザーは細切れ
    キャラはほとんどが単色
    逆にやってみたくなってきた。




    【任天堂のリーサルウェポン】スーパーマリオメーカー紹介動画

    • 2015.09.11 Friday
    • 07:42

    自分で作ったコースをネットに上げて世界中の人に公開
    また世界中の人が作ったコースをプレイ、編集もできる。

    マリオのグラフィックは初代〜WiiU版までを選べる

    これってまさに一生遊べるマリオなんじゃないの?
    もしかしたらこのソフトの為だけにWiiUを買ってもいいんじゃないか?
    とすら思えてくる。

    スーパーマリオ64の様な3Dマリオが作れればパーフェクト
    動画では説明がないからそれは作れないのかな?

    個人的に一番好きなマリオはスーパーマリオ64なので。


    WiiU版 スターフォックス ゼロ 海外の発売日が決定!!

    • 2015.08.24 Monday
    • 17:44

    グラフィック...
    任天堂64の方が綺麗じゃないか?
    (思い出補正)

    旧世代機のグラより劣る感じなのは残念
    だけどきっとゲーム性はピカイチなはず!

    期待しています!
    ...にしてももっと綺麗なグラにできたろうに...

    海外での発売日は
    2015年11月20日に決定!

    こちらスターフォックス64...やば思い出補正と変わんないわ...こちらの相変わらず楽しそう 
     

    WiiU はプロジェクトカーズがなくなっても大丈夫!と言わんばかりに任天堂公式がマリカアドバンスのプレイ動画をupしました!

    • 2015.07.22 Wednesday
    • 12:49
     

    なんと言うタイミング!
    プロジェクトカーズ、WiiUで出しません!
    と発表があって24時間経った?

    そんなタイミングで任天堂ご自慢のカーゲー動画を
    オフィシャルがupしてきた!

    これはもう任天堂が
    プロジェクトカーズなんかいらないよ!
    って言っている様なものでしょ!?

    しかもそのカーゲーが「マリオカートアドバンス」って...
    WiiUバーチャルコンソールって...

    ここはNXで出す事が決まっていても
    マリカ新作製作中!って出すとこじゃないの?

    任天堂的には
    これで十分面白いでしょ?って
    ゲームってリアルが全てじゃないよって
    新しければいいってものじゃないよって
    言ってる様です。
    (そう言ってないと思いますが)

    で、実際プレイ動画を見てみると
    しょぼいグラなんだけどわいわいしていて、
    音楽は軽快でとても楽しそうに見える。
    そして懐かしい。

    任天堂のハードもソフトも買わなくなって久しいが
    任天堂のゲームはやると本当に面白いんだよなぁ...

    ネットで賛否分かれたスプラトゥーンも
    やってみるとワイワイしていてやっぱりめちゃくちゃ楽しい。

    PS4やXboxOneで殺伐としたゲームばかりやっていると
    心が洗われる。そんな気にさせてくれるのが任天堂。

    なんだかんだで任天堂大好きです。
    こくってしまった。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • FIFA16のPS4とPS3の比較動画が到着!
      jlgg (12/16)
    • PS4「KILLZONE SHADOW FALL」全世界で売上本数210万本突破
      jlgg (12/16)
    • PS4 PROに少しがっかり
      jlgg (12/16)
    • PS4/PS3PSVITA 「ヘルダイバー」のノリがポールバーホーベン監督のスターシップトゥルーパーズと完全一致で草
      jlgg (12/16)
    • 【実写にしか見えない!!!】PS4のバスケットゲームの画像です!凄過ぎるPS4!!!
      jlgg (12/16)
    • 進化を続けるスカイリムのMODをお楽しみ下さい。
      jlgg (12/16)
    • PS4 PROに少しがっかり
      jlgg (12/16)
    • PS4/PS3PSVITA 「ヘルダイバー」のノリがポールバーホーベン監督のスターシップトゥルーパーズと完全一致で草
      jlgg (12/16)
    • HALO5 マルチプレイが全然できないのは何故?
      jlgg (12/16)
    • 任天堂スイッチがバカ売れする方法
      jlgg (12/16)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM