
  • 2017.03.28 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スカイリムはPS4版とXboxOne版どちらを買えばいいのだろうか。。。

    • 2016.11.11 Friday
    • 13:28

    PS4

    XboxOne

     

     

    スカイリムは以前Xbox360版で遊んでいた。

    って言うかXbox360を修理して今も遊んでいる(w)

     

    で、今世代機にも出るのでもうそっちにしようかなと思っているのだが

    PS4/XboxOneの両機種持ちなので悩む!

     

    最初、両方のハードに出るって聞いた時、性能面から

    PS4版一択と思っていたのだが。。。

     

    MODの種類だと今の所XboxOne版が圧倒的に多い。。。らしい。

     

    まぁぶっちゃけXbox360版で遊んでいたのでModいれて遊んだ事ないので

    別にどうでもいいのだが

     

    追加された機能は存分に使いたいではないか!

     

    で、どちらがいいか動画で比べていたのだが。。。

     

    人物描写がXbox360版と代わり映えがしない事に驚いた。

    もうちょっとなんとかなんじゃね?って思ったのだが

     

    そのあとさらに思った

     

    はは〜ん

    MODいれたらとんでもない仕様になってんだな。と。

     

    じゃぁXboxOne版か。。。あ、いやいやXboxOneと同じだけPS4版にMODでたら

    性能がいいPS4のほうがお得じゃないか!

     

    しかもPS4PRO用の隠し球とかありそうだし。。。

     

    ま、にげるもんでもないしここはXbox360版でもプレイしながらじっくりと考えよ。

    PS4/XboxOneに全世界で2000万本売れた「スカイリム」がリマスター&MOD対応でキタコレ!!2016年10月28日発売決定!!

    • 2016.06.13 Monday
    • 18:59
    3:15辺りからスペシャルなスカイリム動画が始まります!

    MOD全部入れMAXで遊ぶ為に高性能なXboxNextが登場するんですね?
    すべてつながった。

    Xboxブリーフィングまでもうちょい!

    刮目しようぜ!!

    PS4/Xbox Oneに「スカイリム リマスター」来そうだーーーー!!!

    • 2016.06.09 Thursday
    • 19:14
    『The Elder Scrolls V: Skyrim - The Definitive Edition』
    まずはゲームスパークさんの記事をどうぞ
    http://www.gamespark.jp/article/2016/06/09/66417.html

    まってました!

    改善されていると嬉しい点を挙げておきます。
    家に入る時もどこでもなんでもロードなし。
    1080p/60fpsで処理落ちなし。
    攻城戦などの大規模な戦闘の時は出現キャラ10倍アップ
    山を登る時手を使う。

    これ全部超重要。
    XboxOne版は解像度900pでもオッケー
    60fpsは維持で!

    リマスターどうか実現しますように!

    なんだかんだでUBIのソフトって面白そうなんだよなぁ

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 14:05

    UBIにはトレーラー職人がいる!
    今日確信した。

    これもトレイラー見るまでは全然興味なかったのに
    ちょっとやってみたいもんな
    すげーなUBI


    PS4とXboxOne版 両方の「ディビジョン」β版をプレイした感想。

    • 2016.02.21 Sunday
    • 13:53
    最初にPS4から
    トレイラーから比べると想像を絶するほどグラが劣化しています。
    むしろ別物。
    とは言ってもほかのPS4のソフトよりグラフィックが極端に落ちているのではない。
    なので最初はがっかりしましたがゲームは普通によく作り込まれているのでそれなりに
    楽しめました。

    XboxOne
    PS4版と大差ないグラ。
    そしてPS4から劣化してるとかそういう印象は受けない。
    が!
    プレイしてて酔いそうになる。多分フレームレートがPS4より低い

    3D酔いする人はPS4版で決定。
    私は気持ち悪くなったので10分ほどでやめました。

    ゲームとしては新鮮さはないものの
    車に弾痕が残ったり、雪の上歩くと足跡残ったり
    細かいところでリアルさを感じます。
    ただ人の顔がどうにもこうにも。完全に旧世代機です。
    いや旧世代機でもスカイリムには完全に負けてます。

    なので半額になったら絶対手に入れたいと思いました。








    Quantum Breakとアンチャ4の直接対決まであと2ヶ月ないぞ!

    • 2016.02.10 Wednesday
    • 08:12

    アンチャ4はいわずもがなPS4独占の看板タイトル
    一方
    Quantum Break(クオンタム ブレイク 以下QB)はXbox Oneの新規IP独占タイトル

    両方とも絶対にゲットするのですが
    アンチャ4の発売日が予定より一月遅れて4/26に決定したのは残念だが
    4/7発売のQBを被らなくてよかった。

    早く4月がこないかな〜






    ジャストコーズ3 PS4とXbox Oneの比較動画到着!

    • 2015.12.02 Wednesday
    • 14:27

    全然ちがいがわからない。
    PS4が性能高いというのに。。。
    PS4陣営にはファーストでどぎもを抜く映像作品を
    多数作るしかない。

    で、Xbox Oneに移植する。
    まったく同じクオリティで

    そうするとXbox Oneはどうなるのか?
    逆もしかり

    これやって欲しいなぁ。
    でもこれやると勝負ついちゃうから恐いね
    ってかネット上ではすでに勝負ついてるってなってるし。

    日本ではついてるし。

    なんにしてもジャストコーズ3
    ストレス解消には持ってこいのゲームです。


    CoD:BO3ローンチトレイラー到着!

    • 2015.10.30 Friday
    • 04:41

    ってかさ
    CoD:BO3って2015年11月6日発売なのね。
    今週末じゃん!

    やばいなぁHALO5が予想外に面白いからこれどうしようかなぁ
    β版で面白い事はわかってるんだけど。

    はぁ体が3つ欲しい。


    LUKE SKYWALKER VS 

    • 2015.10.13 Tuesday
    • 12:23

    OMG!!


    " X-WING VS TIE FIGHTER " STAR WARS BATTLE FRONT β

    • 2015.10.12 Monday
    • 11:35

    Cool !!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • FIFA16のPS4とPS3の比較動画が到着!
      jlgg (12/16)
    • PS4「KILLZONE SHADOW FALL」全世界で売上本数210万本突破
      jlgg (12/16)
    • PS4 PROに少しがっかり
      jlgg (12/16)
    • PS4/PS3PSVITA 「ヘルダイバー」のノリがポールバーホーベン監督のスターシップトゥルーパーズと完全一致で草
      jlgg (12/16)
    • 【実写にしか見えない!!!】PS4のバスケットゲームの画像です!凄過ぎるPS4!!!
      jlgg (12/16)
    • 進化を続けるスカイリムのMODをお楽しみ下さい。
      jlgg (12/16)
    • PS4 PROに少しがっかり
      jlgg (12/16)
    • PS4/PS3PSVITA 「ヘルダイバー」のノリがポールバーホーベン監督のスターシップトゥルーパーズと完全一致で草
      jlgg (12/16)
    • HALO5 マルチプレイが全然できないのは何故?
      jlgg (12/16)
    • 任天堂スイッチがバカ売れする方法
      jlgg (12/16)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM